ブログ

Blog

ブログ記事

近くのおススメランチ・・・イタリアン!

Bonjour そのこです。

日に日に春らしくなってきて嬉しいですね。
今日は学校の近くのお店をご紹介いたします。

お友達が行ってみたいイタリアンがある、と一緒にランチに行ったお店です。
当校のすぐ近くで、わたしもよく前を通っているので気になっていました。

「Trattoria Evoluzione」トラットリア エヴォルツィオーネ
恵比寿駅から来る生徒さん、分かりますか??
ファミリーマートのお向かいですよ。

私たちは11時半オープンと同時に入ったので一番乗りでした。
カウンターの席だったのですが、厨房がよく見えて面白かったです。
シェフの手際の良さったら!ランチは時間との戦いでもあると思うので大変ですよね。
しかもとてもリーズナブル。


わたしは清流鶏の胸肉とセルバチコのレモンバターソーススパゲッティーを、
お友達はイタリア産モッツァレラのトマトソーススパゲッティーを選びました。
レモンバターソースとっても美味しかったですよ!!

前菜もボリュームがあって、お野菜たっぷりで嬉しかったです~

前菜がきた時には、「あ、ブログに書こう!」と思い写真を撮ったのですが、
スパゲッティーがきた時には、前菜を美味しくいただいている最中でさらにおしゃべりもはずんでいたので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・
普段は食事の時に写真を撮ることはない、食べることしか考えていないわたしです。(笑)

12時くらいにはあれよあれよといっぱいになり、あっという間に満席になったこちらのお店。
駅に近くて便利ですし、人気店なのですね。

豚バラとゴボウのクリームソースも美味しそうだなぁと思っているので、また近々行きたいです。

みなさん、レッスン前後に是非行ってみてくださいね~!

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2020.02.27