ブログ

Blog

ブログ記事

発音講習会開催します~!

Bonsoir!


****今回は校外の方へ、発音講習会のご案内です****
(校外の方については女性限定です)

この秋のフランス語発音の講習会ですが、
11/15 金曜 19:30~が既に定員になってしまいましたことから、
以下の日程にて追加開催が決定いたしました!


対象レベル:全くの初心者の生徒さんから上級者まで

(ア・ラ・フランセーズの生徒さんでない方々もご参加可能です)

日時:
火曜午後コース  11/19 火曜 14:00~ 
金曜夜コース   12/6 金曜 19:30~ 
共に先着順ですのでご希望の方はお早めに!

1時間15+10分休憩+1時間15分 トータルで2時間半の集中講座です。


料金等:
受講料:1レッ スン(2時間半)  5,000 円(1時間あたり2000円と お得!)
1クラス人数:特別講習のため最大6名まで(最少催行人数4名※)
※最少催行人数に達しない場合は、全額を返金いたします
。(先着順。お申込み後の返金不可。)


内容:
2時間半で、日本人にとっては難しい音の作り方を学習します。フランス語の全ての音を一つ一つたっぷり練習しながら、矯正していきます。発音 が苦手な方は、この機会に是非ご参加下さい!会話の練習はなく、あくまで音のつくり方、発音の練習ですので、フランス語のレベルは問いませ ん。


持ち物:
手鏡

詳しくはお電話かメールでお問い合わせ下さい。
皆さまのご参加をお待ちしております!


※当校の生徒さんには追ってご案内の予定です。

**************
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校 (東京 恵比寿) 
 
 



DATE : 2013.10.22