ブログ

Blog

ブログ記事

“初めてのパリ旅行講座” 開催します!

Bonjour!

皆さんこんにちは!
8月は8/10の"Café culture" に続き、8/24に"初めてのパリ旅行講座"を開催します。
 
 


 
 
8/24土曜 17:05~ 当校にて
 
今度初めてパリに行こうと思われている方、
またはパリに行ったことはあるけれど、メトロの乗り方や免税手続きの方法など
もう一度おさらいしたいという方々が対象です。(当校の生徒さんが対象です) 
 
 
 "初めてのパリ旅行講座"とは?
初めてパリを訪れる際に必要な基本情報や注意事項などについてお話する予定です。
現地旅行会社での勤務経験があるスタッフが担当いたしますので、
「ガイドブックの情報だけじゃちょっと不安…」
「入門レベルのフランス語でもパリで通じる?」
などと思われている方に、この機会に不安な点を少しでも緩和して頂きたいと思います。
 
今まではパッケージツアーでの参加だったけれど今度はフリーのツアーで行ってみたいとお考えの方も是非ご参加下さい。
 
 
-参加費:500円(プチお菓子付)17:05~18:05の60分
-定員:8名 先着順
-最小催行人数:2名
-担当:聡子
 
 
入門~初級レベルの名詞やフレーズを少しだけ使う予定ですが、
説明は全て日本語で行います。
(おすすめのお店などを紹介する場ではございませんのでご注意下さい。)
 


 
 
参加をご希望される方は、スタッフまでお知らせの上、お申込み下さい。
お申込みの際にパリ旅行についての疑問などがあればご希望をお聞かせ下さい。
皆さんのご参加をお待ちしております!

**************
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校



DATE : 2013.08.03