ブログ

Blog

ブログ記事

ワインの木箱


Bonjour りょうこです。

まだまだ寒い日が続きますね~!

今日は花粉が凄いみたいですが、
花粉症の方にはきつい一日だったのではないでしょうか・・・

さて、結構前のことなんですが、ワインの木箱を見つけました。

中目黒の商店街で時々フリーマーケットをしていますが、
その際に、ある飲食店が出品していた物です。

私にとって、フランスのなじみの地方のもので、
そこで有名な、よく目にするワインの生産者さんのものだったので、
思わず購入してしまいました。

フランスのワインの生産地として有名な地域をめぐると、
ワイン畑に、生産者の看板が大きく出ていたりすることがあります。


この木箱、具体的にどう使おうか・・・決めもせずに購入してしまいましたが、
センスが良いとお部屋におしゃれに使い回せそうですよね。
私にとって問題は、そのセンスですが・・・・(汗)

********************************
東京都 恵比寿・代官山徒歩3分  
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校




DATE : 2014.03.06