ブログ

Blog

ブログ記事

プロヴァンス地方でのフランス留学

プロヴァンス フランス語 学校 教室 会話 アラフランセーズのブログ
Bonjour りょうこです!


フランスへの留学の紹介のページ
3つの学校をご紹介しておりますが
そのうちの一つ、プロヴァンスにある、Millefeuille Provence にて滞在を終えられた生徒さんからのフィードバックをアップいたしました。

フィードバックはこちら
細かな点まで詳しく教えてくださっているので是非参考にしてみてください。

この学校は、少人数制を実践している学校で、
当校には、もう一人この学校に通われていた方がいらっしゃいますが、お二人共、とても満足されていました。

温暖な地方でフランス語漬けの滞在をしたい方にはぴったりの学校です!


そうそう、このお話しを生徒さんから伺っているときに、
”リピーター”ってフランス語で何て言うんだろう?という話になりました。
Il y a beaucoup d’ habitués.  =リピーターが多い。
だそうです!





**************
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校


DATE : 2012.09.29