ブログ

Blog

ブログ記事

フランスの映画:最高の花婿 

Bonsoir!! みほです。

今回は、フランスの映画をご紹介したいと思います。
日本語タイトル:「最高の花婿」
仏語タイトル:「Qu’est-ce qu’on a fait au Bon Dieu?」

写真
フランスで大ヒットした映画が日本にやってきました~!
簡単なあらすじですが、多国籍家族のドタバタを描くフレンチコメディです。
カトリック教徒のフランス人夫婦の4人娘が次々と国際結婚し、
宗教や生活習慣の違いをコミカルに表現した内容となっています。
面白くて、何度も声を出して笑いました。
かと思えば、家族の愛情にも触れられ、涙あふれるシーンもあり、とても良い映画だと思います。

当校近くの、恵比寿ガーデンシネマにて3/19より公開されます。
ご興味のある方、是非ご覧下さい。

それでは、また! A bientot !!


  —当校からのお知らせいろいろ—
★スタッフ募集のお知らせはこちら
★フランス語旅行会話講習会についてはこちら


BLOG TOPはこちら


DATE : 2016.03.11