ブログ

Blog

ブログ記事

フランスで買ったもの③~AIGLEのブーツ~‏

Bonjour!ひろみです。

前回のフランス旅行は、ちょうど冬のセールの時期と重なっていました。
北部の街から足をのばして、ソンム県のとある小さな町をぶらぶらしていたところ、
ウィンドーに飾ってあったAIGLEのレインブーツに一目ぼれしてしまいました。
写真①

AIGLEは160年の歴史をもつ、ラバーブーツで有名なフランスのブランドで、
ご存知の方、愛用されてる方もたくさんいらっしゃることと思います。
写真②

店内で試し履きをしてみるとサイズもぴったり、少し安くなっていたこともあり、
荷物にはなってしまうと思ったのですが、かなり気に入ってしまったので購入しました。
写真③
ブーツの名前はミスジュリエット。
赤いラインと後ろ部分の茶色い革紐の飾りがかわいいアクセントになっています。
私が何よりも気に入ったポイントはヒールがあることです!
背が低めな私にとってはうれしいポイントです。
そして、さすがAIGLE!
とても履き心地がよく、ヒールがあっても歩きやすいです。

雨の日はいつもなんとなく憂鬱な気分になってしまいますが、
今はこのブーツを履けると思うと、雨の日がちょっと楽しみです。


  BLOG TOPはこちら


DATE : 2016.04.19