ブログ

Blog

ブログ記事

staub!‏

Bonjour ちえです!

すっかり寒くなりましたね。寒いとお腹が空きますね。。

さて、わたしは今まで炊飯器でご飯を炊いていたのですが
友人が鍋で炊くと美味しいと言うので
最近「staub」という鍋でご飯を炊いてみました。
フランス製の鍋で、皆さんの中にはよくご存知の方もいらっしゃるかと思います。

こちらの鍋がなかなか優秀で、ご飯がふっくら炊き上がり、冷めても美味しいです!

寒い季節には、煮込み料理も食べたくなりますね。

staubに頼りきって、いろいろ作ってみたいと思いますので
皆さんのおすすめレシピがございましたら、ぜひ教えてください。
************************************
東京都渋谷区 A La Francaiseフランス語・Global Tool英会話
恵比寿・代官山 両駅より徒歩3分 


DATE : 2014.11.03