ブログ

Blog

ブログ記事

GLOU GLOU REEFUR‏

Bonjour!ひろみです。 

先日代官山にある、モデルの梨花さんプロデュースのカフェ、
GLOUGLOU REEFUR(グルグル リーファー)に行ってきました。
パリの食堂をイメージしてるそうで、シンプルで落ち着いた、おしゃれな空間でした。

店名のGLOUGLOU(グルグル)は飲み物を飲む時の”ゴクゴク”を表す、
フランス語のオノマトペです。かわいいですね♪

私が注文したのはこちら。
本日のお肉と4種のデリプレートです。(1,500円)
Reefur①
彩りが美しい~!
ちょっとずついろいろな料理が味わえのはうれしいです。
産地直送の新鮮な食材を使っているそうで、
お野菜たっぷりでヘルシー!
とってもおいしかったです。

他にも、鶏肉のフォー、焼きカレー、オムライス、ヒレカツサンド、ローストビーフ丼などがあり、
どれもおいしそうで、次回はどれを食べようか、今からワクワクしてしまいます。

代官山駅から歩いて2~3分のところにありますので、
当校のレッスン前後にでも、ぜひ食べに行ってみてください。

Reefur②

GLOUGLOU REEFUR    


BLOG TOPはこちら


DATE : 2016.02.24