ブログ

Blog

ブログ記事

美味しいパンのランチ♪

Bonjour そのこです!

仕事の休憩時間に恵比寿アトレのLe Grenier à Pain(ル・グルニエ・ア・パン)に行ってきました。

キャロット・ラぺとチキンのサンドイッチとクラヴァット(Cravate)を選びましたよ。
クラヴァットはチョコチップたっぷりのデニッシュパンです。
「Cravate」ネクタイのことですよね、形がネクタイでした。

二つにカットしてもらった後の写真ですが分かりますか?


こちらのお店、通路からは見えない奥にも席があります。
恵比寿駅前ロータリーをぼんやり眺めながらランチ。

高いところから見ると、見慣れた風景も新鮮です。車がミニカーみたい。
昔、バスの車庫の隣のマンションに住んでいた頃 、部屋から見えるバスがおもちゃのようで面白く、よく眺めていたことを思い出しました。

さてこちらのお店、いちばん奥にはソファ席があります。

年末に友達とお茶した時には、こちらでくつろぎました~

どのケーキにしようか迷った記憶があります。
いつもはあまり迷わないのですが。 美味しかったな~~


アトレは恵比寿駅に直結ですので雨の日も便利ですよ。

当校近くのおススメのお店があったら、是非教えてくださいね!

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2021.06.23