ブログ

Blog

ブログ記事

当校そばのおススメスポット

Bonjour そのこです!

当校のそばの代官山には、蔦屋書店がありますね。
本はもちろん雑貨もたくさんあって楽しいですよね!

先日行ったら素敵にライトアップしていましたよ~

同じ敷地内にある「ボーネルンド」はご存知でしょうか?


ボーネルンドはこどものあそび道具のお店。
百貨店の中にもよく入っていますよね。
この店舗は広くてとてもいい感じ!

わたしは先日、親戚の女の子の2歳のお誕生日プレゼントを買いにいきました。
世界の厳選されたおもちゃたち。
カラフルで可愛いものが本当にたくさんあり、目移りしてしまいます~!

息子が小さいころ、パズルが大好きだったことを思い出し、今回はこちらにしました。

(こちらの写真はボーネルンドネットショップより)

絵柄と色合いが気に入り、木製なので手触りもいいかなと思い選びました。
たくさん遊んでくれるといいなぁ~

子育て応援誌「あそびのもり」も面白かったです。


学校の周りには、興味深い寄り道スポットが沢山あります。
色々発掘してみてくださいね!

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2019.12.23