ブログ

Blog

ブログ記事

広尾のフライドポテト

Bonjour りょうこです!

さて、以前、家でつくるフライドポテトの記事を書きましたが、 私は手作りフライドポテトが大好きです!出来立てのホクホクフライドポテトは止まらなくなります・・・

数年前に広尾にフライドポテト専門店が出来た、ということで行ってみたかったのですが、
当時はメディアに多く取り上げられ、いつもすごく並んでいるよ~という話しを聞いていたので、 落ち着いてくるまでは様子を見ていました。

先月、忘れかけていた頃・・・広尾に行く機会があり、遂に行って参りました!

私は、お店の方のお勧め、スタンダードのベルギー産ポテトにプレーンソルトのフライドポテトを頂きました。
揚げたてのホクホクはやっぱり美味しい~~!!

フライドポテトはジャンキーだと思っているあなた!
出来立てのフライドポテトを是非一度味わってもらいたいものです。
じゃがいもは、ベルギーでは主食(というのは大げさですかね・・💦)のような存在でもあるみたいですよ。

このお店には、北海道産のじゃがいもや他にも色々な種類がありました。
少しずつ、他のものも色々試してみたいと思います♪

興味のある方は一度行ってみて下さい!

BLOG TOPはこちら


DATE : 2015.10.30