ブログ

Blog

ブログ記事

フランス語学校 東京 渋谷区 恵比寿 中目黒 代官山

ア・ラ・フランセーズ フランス語学校は東京のおしゃれな街・渋谷区、恵比寿駅と代官山駅からすぐ近くにある会話練習を中心としたフランス語学校です。

恵比寿駅は品川、六本木、自由ヶ丘、横浜、新宿などからのアクセスもよく、中目黒駅からも徒歩で通う事が可能です。主に日本人の生徒さんがフランス語を学ぶ上でのポイントをおさえたオリジナルの口頭練習を中心とした学習方法で、早くそして楽しく上達できるフランス語を目指します。アットホームな雰囲気でリラックスして学んで頂けるように、一軒家を用いています。

当校では生徒さん達の貴重な時間と授業料を最大限に活用していただくため、必要に応じて日本語を用い、分かり易い説明と練習時間の確保に努めています。

フランス語学習をご検討の方は、無料体験レッスンがございますので、是非お問合せ下さい!


東京都内のアクセス抜群なA LA FRANCAISEフランス語学校は、フランス語会話力アップの為のクラスや、プライベートレッスン(全く初めての方~上級者まで)、オンラインのフランス語のレッスンそしてフランス語会話力をアップさせるためのレッスン、そしてフランス語の発音学習用教材などをご提案しています。

体験レッスンで是非その効果と楽しさを実感して下さい!当フランス語学校の少人数制クラスや個人レッスンでの口頭練習中心のレッスンは、文法や単語、発音をきちんと学習した上で、口頭レベルのアップを目指します。通学中の生徒さんからも高い評価を頂いております。


DATE : 2012.05.15