ブログ

Blog

ブログ記事

フランス映画「ANNA」

Bonjour ゆうこです。
今回は映画のご紹介。
「ANNA アンナ デジタルリマスター版」


サイトはこちら

パンフレットが当校に届いた時、
また上映するんだ!とびっくり&懐かしく思い、つい読み込んでしまいました。
もともと1967年にフランス国営放送初のカラーテレビ映画ですが、
日本では98年(21年前!!)に初上映されました。
カラーテレビ用だからなのか衣裳も鮮やかでポップで
とてもお洒落だなぁと映画館で観た時に思いました。

そして家を探して見たら・・・、ありました。

サントラ盤と日本公開時のパンフレット。

今見てもかわいいなと思います。
そして昔を思い出してちょっと恥ずかしい気もします。
単館系と呼ばれる映画が流行っていた頃で、よく観に行った記憶がよみがえります。

懐かしんで再びご覧になった方も多いのではないでしょうか。
アンナ・カリーナが本当に素敵ですよね♪

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2019.10.26