ブログ

Blog

ブログ記事

まぜそば 三ツ星

みなさんBonjour!ひろみです。

先日生徒さんからお勧めされた、学校すぐ近くの三ツ星という
お店にまぜそばを食べに行ってきました。

お店の前は何度と通っていたのに、今まで全くその存在に気が付きませんでした・・・。
恵比寿駅からサンマルクカフェとケンタッキーの間の道を入って左手にあります。
写真①
カウンター席のみの店内はこじんまりとしていて、女性一人でも比較的入りやすい雰囲気。
さっそく定番の和牛まぜそばを注文。
写真②
初めてだったので、店員さんが食べ方を説明してくれました。

いろいろな具が入っていて、見た目もきれい。
これをスプーンとフォークで混ぜ混ぜしながら食べます。
写真③
(食べかけで失礼・・・)


今まで食べたことのない味で新鮮!
すごくおいしいです!
これにトッピングも追加でき、また好きな調味料を加えて
自分好みの味にアレンジもできてしまいます。
なんだか楽しいです!
写真④
私の混ぜ方が下手だったのか、最後のほうはソース(?)が残ってしまいました。

私はこの時点でおなかいっぱいになってしまったのですが、
もし余裕があれば、追加でごはんやフランスパンを頼んで、
ソースと絡めて食べるのもまたおいしいようです!
次回は麺の量を少なめにして、ぜひこれにトライしてみたいです。
一個100円の水餃子も気になります!

みなさん、レッスン前後にぜひ食べに行ってみてくださいね!





DATE : 2016.05.17