ブログ

Blog

ブログ記事

Picard

Bonjour みほです。

だんだんと寒さが増してきましたね。皆さま、風邪など引かれていませんか?
さて、タイトルの”Picard”ですが、フランスの冷凍食品専門店の名前です。
フランスではとても有名で店舗数も多く、フランスの街を歩いていると数店舗はPicardを発見できるのではないでしょうか?

  Picardの特徴は、品揃えがとても良いことと、
冷凍食品とは思えないほど美味しい♪ということだと思います。
オーブンに入れるだけの加工食品からデザートまで!!

先日、イオン 品川シーサイド店のPicardに行きました。

パッケージはフランス語ですが、日本語に訳された説明文がシールで貼ってありました。

IMG_2688
食べるついでに、フランス語の学習も出来ちゃいますねっ(^ ^)

IMG_2644
時々、割引をしていてお求めやすくなっている商品もありましたので、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

今日は当校は大掃除です!忙しい年末年始には助かりますね。

フランス本国のHPはhttp://www.picard.fr/

 
BLOG TOPはこちら          


DATE : 2015.12.18