ブログ

Blog

ブログ記事

生徒さんお手製のガレットデロワ!

みなさんBonjour! ひろみです。

先日、生徒さんから手作りのガレットデロワをいただきました。
ガレットデロワについては、詳しくは涼子さんの1/4の記事をご覧くださいね。

ぜひ他の生徒さんにも味わってほしい・・・という優しいお言葉をいただき、
受付の前で、プチガレットデロワパーティー★

さくさくの生地にアーモンドプードルのほのかな甘い味わいが絶品でした~。
ガレットデロワを初めて食べたという生徒さんもいらっしゃったのではないでしょうか?




このガレットデロワにはちゃんとフェーブ(かわいいマカロン型でした)も入っていたのですが、
残念ながら(?)この日フェーブを当てたのは、生徒さんではなく、講師でした。

私も久しぶりに食べたので、懐かしくてとってもうれしかったです!
作ってきてくださった生徒さん、ありがとうございました。
C’était très bon!Merci beaucoup!



************************************
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校



DATE : 2014.01.25