ブログ

Blog

ブログ記事

恵比寿でおいしいパンケーキ

Bonjour!ひろみです。

みなさんは、パンケーキは好きですか??
私は大好きです♡

最近はパンケーキブームでたくさんのお店があり、それぞれ特色があっていろいろ試すのが楽しいです。

フランス語学校
私は特にメレンゲがたっぷり入ったフワフワのパンケーキが好みです。

先日、学校の近くで美味しいパンケーキのお店がないかなと思い、
ネットで調べてみたら、とっても素敵なカフェをみつけました。

エスプレッソ ディーワークス ESPRESSO D WORKS

恵比寿駅から学校とは反対方向に歩いて5分ほどのところにあります。

店内は洗練されたニューヨークカフェスタイルで、ソファ席などもあってゆったりくつろげます。
なんとこの壁の絵は全てコーヒー豆でできています!
フランス語学校

ランチタイムには1,000円ランチもありますよ。
私はパスタ、ドリア、ガパオライスを食べましたが、全部美味しかったです!
セットドリンクがおしゃれなメイソンジャーで出てきます。量もたっぷりで気分が上がります♪
フランス語学校

フランス語学校

そしてデザートのパンケーキ!これがまたとっても美味しいのです。
(写真はキャラメルナッツパンケーキです)
フランス語学校
まさに私好みの口のなかで溶けていくようなフワフワの食感!
私はパンケーキは大体シェアしていますが、ここのパンケーキは甘すぎず、軽い食感なので、
一人で一皿ペロリといけちゃいそうです。

おしゃれな雰囲気ながら落ち着ける空間で美味しい料理とデザートが楽しめます。
そして、店員さんたちが感じがよいのも嬉しいポイントです。

レッスン前後にぜひ、行ってみてくださいね~。

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2017.08.07