ブログ

Blog

ブログ記事

代官山の雑貨屋さん

Bonjour そのこです!

代官山駅からご通学の生徒さんは帰り道にこの看板を見たことありますよね?
フランス語学校のブログ、かわいい雑貨

写真が見づらいかもしれません。
「いつか使ってみたいもの、いつも使っていたいものAllegory HomeTools」
と書いてあります。

矢印の方向に眼を向けるともうこのお店が見えますよ。

わたし、このお店がとっても好きでちょくちょく覗きに行きます~

フランス語学校のブログ、かわいい雑貨
外にはかごがいっぱい!かご好きなので色々眺めて楽しくなります。

小ぢんまりとした店内には食器や雑貨がいっぱいで、すてきなものに必ず出会えます!
友人へのお祝いに花瓶やティーポットを贈ったこともあります。

先日お店に行ったら、わたしが3年くらい前に親友から贈られたイタリア製のお皿がありました。
フランス語学校のブログ、かわいい雑貨
可愛いのでリビングにいつも置いてあります、お菓子などをのせて。
まさにいつも使っていたいもの!です。

そうそう、お店にはきれいなブルーのインコがいますよ。
お店の方がいるところ(お会計のところ)に鳥かごがぶらさがっているのです。
インコもとっても可愛い!

みなさんもレッスンの帰りに是非寄ってみて下さいね!
お店のHPはこちら

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2019.01.31