ブログ

Blog

ブログ記事

フランス語学校のブログ:リッチなサンド

Bonjourりょうこです。

先日生徒さんに、美味しい差し入れを頂きました♪

STEAM BREAD EBISUのイチゴサンドとチーズオムレツパンです!
きゃ!贅沢!!

ここ数年、リッチな食パン屋さんやフルーツサンド屋さんが恵比寿~代官山~中目黒にも増えてきていて、週末は列ができている場合も。

恵比寿のこのお店は当校から数分のところにありまして、気になってはいたものの自分では未体験。


サイトを見てみると、色々気になって来て・・・
今日はソフトクリームを買いに行ってしまいました・・・(^-^;

意外と軽くて(?)ペロリと完食(^-^;

生ラスク↓なるものも気になります。がこれはまた次回!


頂いたサンドイッチはどちらもとっても美味しかったです!!
チーズオムレツパンはとろっとろの卵にチーズがからまって、温かいうちに頂くオムレツパンはなんとも贅沢!
イチゴサンドもフレッシュなイチゴとクリームが相性抜群です。

こちらでは素材にこだわっていて、食パンがメインの様です。
生クリームに蜂蜜・・・こんな贅沢な食パンはいつか特別な朝ごはん用に取っておきたいですね。

皆さんの気になるお店があったら、是非教えてください~(^^)/

*********
twitterinstagramもよろしくね♪

BLOG TOPはこちら


DATE : 2021.05.20