ブログ

Blog

ブログ記事

クリスマスケーキ

今年のクリスマスは生徒さんからのケーキでとても賑やかになりました!

講師もスタッフもみんな大喜びです♪

  こちらはお菓子の先生をしている生徒さんからの、ムースのブッシュドノエル。



とっても美味しかったです~
色合いも美しいですね。

  そしてこちらは別の生徒さんから、なんと宅急便で送られてきました。

ナッツの風味がこれまた美味しいです~
粋な計らいにこれまた感動です!!

当校では毎年クリスマスも変わらずレッスンがありますが、
このようなサプライズがあると嬉しいものですね♪

今年も残すところあとわずかとなってきました。
当校の年内のレッスンは12/28月曜が最後となります。


   


DATE : 2015.12.25