ブログ

Blog

ブログ記事

代官山の新しいスポット

Bonjour りょうこです。

今回は代官山の新しいスポットを紹介します!
といっても、そんなに新しい訳ではないかも・・・

4月の中旬にオープンした
ログロード代官山 です。みなさんもう行かれましたか??


副都心線が開通するまでは、東横線の渋谷-代官山間は地上を走っていたのですが
東横線と副都心線と繋がったことで、この間が地下走行になりました。

踏み切りもありましたが、今はもうお役御免です・・・
そういえば、踏み切りに東横線が最後に走る日には、ファンがたくさん写真を撮りにきていたなあ〜

さてこのスポット、オープン当時から興味があったのですが、
先日やっと行くことができました。
近いといつでも行けると思って後回しになり、なかなか知らない場所も多いものです。

100mくらい続くエリアでしょうか・・・一直線に
クラフトビールのお店やセレクトショップ、ドーナツ屋などが並んでいます。
ビール好きの方は、テラスでゆっくり・・・なんてとてもいいかもしれませんね。

緑もあって、ショップは木の温かみもあったりして、
ちょっとお散歩するのにいいかもしれません。

暑さが和らいだ頃に行ってみてはいかがですか??

******
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校
グローバルツール 英会話スクール


DATE : 2015.08.04