ニュース・イベント

News / Event

ニュース・イベント

8月はフランス語の発音 強化月間!

Bonjour!
連休はいかがお過ごしでしたか?

この夏ア・ラ・フランセーズでは、いつもと少しスタイルを変えた発音の集中講座を行います!

3名の講師による、少人数制の【フランス語の発音】講習会です。


どの講座でも同様に、60分のレッスンの中でフランス語にある全ての音を解説します。
似ている音の違いはもちろん、口の形や舌の位置など、音の作り方も説明しながら学んでいきます。
日本語にはない発音も多いフランス語の発音。
生徒さんには手鏡をご用意頂き、実際に口を見ながら音の作り方を確認をして頂く事も可能です。

<担当講師とスケジュールは下記の通り>
Alexandre: 8/5土曜 13:30~※こちらは定員になりました
Elise: 8/9水曜 18:50~
Lucio: 8/22火曜 12:20~
ご都合に合わせてお選び下さい。

<共通事項>
時間: 各回60分(全て対面)
受講料: 各回税込3,000円(定員4名。先約順)お申込み後の返金不可。
受講対象レベル: 全くの初心者の方から上級の方までどなたでも!
持ち物: 手鏡

通常のレッスン内でも触れている発音ですが、
こちらの集中講座では発音のみに特化して学びますのでフランス語のレベルは問いません。
この機会に、フランス語の発音を総復習してみませんか?

リピーターの方も大歓迎です!
繰り返しの練習にもお役立て下さい。

フランス語学校
※vin(ワイン)↑とbain(お風呂)、きちんと違いが分かりますか??

きれいな発音を身につけると、あなたのフランス語の印象も変わりますよ♪
フランス語の発音

***********
お問合せ・お申込みはスタッフまで。
皆さまのご参加をお待ちしております。


DATE : 2023.07.18