ニュース・イベント

News / Event

ニュース・イベント

5/7木曜以降の対応について

当校では5/7木曜以降、通学でのレッスンそして無料体験レッスンの受付を再開いたします。
無料体験レッスンをご希望の方は、こちらよりお申し込み下さい。

なお開校にあたっては、感染予防および拡散防止のため、次の対応を引続き実施しております。

【当校での対策について】
・受付・化粧室への消毒液の設置
・生徒・講師・スタッフ共に必要に応じてマスクを着用いたします。
・教室内の定期的な換気及び清掃・消毒
・講師及びスタッフの体調管理の徹底
・化粧室のタオル設置は控えさせて頂きます。
・5月中はスタッフは、徒歩通勤の1名のみで対応

・レッスンは少人数制ですので、グループレッスンは広い教室を利用することで、密状態を避けます。


【在籍中の生徒の皆さまへ】
・5月のレッスンについては、皆さまにメール連絡の通りです。個別で確認させていただいておりますので、お手数ですがご連絡・ご相談下さい。
・クラスレッスン/プライベートレッスン共に、オンラインレッスンへの切替は引続き受付中です。(オンライン対応は原則として5月末までの予定)ご希望の方はスタッフまでお問合せ下さい。

現在、一部短縮・変則的スケジュールでの運営となっております。
また、今後金曜は休校日とさせていただくことになりました。
そのためしばらくの間、メールでのお返事にいつもよりお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

なお、今後の状況・政府の方針によって対応に変更が発生する場合は、在籍中の生徒の皆さまへのメールまたは電話連絡及びウェブサイトにてご案内致します。

何卒ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


DATE : 2020.05.05