ニュース・イベント

News / Event

ニュース・イベント

4/14更新:新型コロナウイルス:当校の対応について

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

当校では開校にあたり、感染予防および拡散防止のため、次の対応を実施しております。

【当校での対策について】
・受付・化粧室への消毒液の設置
・広い教室を使用し、密状態を避けます。
・教室内の定期的な換気及び清掃・消毒
・講師及びスタッフの体調管理の徹底(校内ではマスクを着用)
・しばらくの間、化粧室のタオル設置は控えさせて頂きます。


【無料体験レッスンについて】
上記対策を行った上で、通常通りお申し込みを承っております。

【在籍中の生徒の皆さまへ】
・現在の状況を考慮し、ご予約変更や繰越・振替の対応をしております。なお、ご予約期限や振替期限は規定の期間よりも大幅に延ばして対応いたします。個別で確認させていただいておりますので、メールにてご連絡・ご相談下さい。
・クラスレッスン・プライベートレッスン共に、オンラインレッスンへの切替を行っております。ご希望の方はスタッフまでお問合せ下さい。
・引続きご通学中の生徒の皆さまにおかれましては、マスクをご持参の上、レッスン中に着用下さい。また、ご自身の体調管理、校内での咳・くしゃみエチケットの徹底にご協力ください。

4/14現在、スタッフは徒歩通勤の1名のみで対応、講師は大幅に出勤スケジュールを減らしての短縮・変則的スケジュールとなっております。
そのためしばらくの間、メールでのお返事にいつもよりお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

なお、今後の状況・政府の方針によって対応に変更が発生する場合は、在籍中の生徒の皆さまへのメールまたは電話連絡及びウェブサイトにてご案内致します。

何卒ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


DATE : 2020.04.01