ブログ

Blog

ブログ記事

ジュリアが雑誌リンネルでモデルをしました~!

Bonjour りょうこです。今日はこれから雨が降りそうですねえ・・・・

さてさて9/20発売の女性誌リンネルに、ジュリアがモデルとして登場しています!

8月下旬に行われた撮影に、私も同行させてもらいました。

 日傘にうちわ・・・・なんだか出番待ちの女優さんみたいです!フフフ


ご近所の美味しいパン屋さん ファミーユにも撮影にご協力いただきました。
フランスっぽさ出てます!?
私はステージママみたいにたくさん写真を撮りました・・・

ご興味がある方は是非見てみてくださいね~


************************************
ア・ラ・フランセーズ フランス語・英語
https://a-la-francaise.com/


DATE : 2014.09.24