ブログ

Blog

ブログ記事

「VILAC」のおもちゃ

Bonsoir そのこです!

我が家の4歳の息子のおもちゃは車や電車でいっぱいです。プラスチックのものが多いですが、中には木製のすてきな車もありまして、それはフランスの「VILAC」のものです。

「VILAC」は木製玩具を長年つくっています。ロゴを見たら分かる方もいらっしゃるかな?


パズルも木なんですよ!

箱はエッフェル塔の形をしていて、とてもかわいらしく部屋に飾ってあります。

 また、ピアノも真っ赤でいい色です。  
フランスの職人さんたちが作ったのだと思うと、息子が遊ばなくなっても大切に飾っておきたいです!


DATE : 2015.03.16