ニュース・イベント

News / Event

ニュース・イベント

生徒さん交流会Café samedi

当校では、フランス語やフランスについてより興味を深めて頂こうと、
9月から様々なジャンルのイベントや特別講座を企画中です。

交流イベント Café samedi
生徒さん同士の交流のきっかけを作りたい…
そんな想いからスタートした週末のプチイベントは次回で3回目を迎えます。
3回目のテーマ ”フランスの地方の街について”
フランス語学校のブログ、フランス旅行
日時:9月3日土曜12:20~ 当校にて
会費:500円 お菓子と飲み物付
定員:7名 残り枠少し!

パリ以外のフランスのおすすめの街について情報交換しましょう!
フランス留学経験のあるスタッフも参加予定ですので、これから行ってみたい方にも素敵な街をご紹介します。
パリ以外にも魅力的な街が色々あることを知って頂く良い機会になると思います♪
このイベントについてお問合せ&お申込みはスタッフまで。

特別講座いろいろ
当校ではこの秋、様々な特別講座をしています。すべて最大定員6名までの特別講座です!先着お申込み順。

1)日程決定! 筆記体を美しく書きましょう!
2)日程決定! フランス語の詩を学ぼう!
3)日程決定! フランス語のスラングを学ぼう!
4)フランス語の発音をマスターしよう!
5)フランス語の書き取り ディクテ
詳しくはNewsのページをご覧ください。

(なお、当校以外からご参加の方に関しましては、女性限定とさせて頂きます。)

秋からはさらにフランス語の知識を深めましょう~♪ 
フランス、フランス語がさらに好きになること間違いなしっ!


DATE : 2016.08.23