ブログ

Blog

ブログ記事

Le bourguignon

Bonsoir みほです !!

寒い日が続いていますね…
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
さて、私は先日、当校の生徒さんが働いてる西麻布のフレンチレストランのランチへ行ってきました。


私は魚料理を選び、その日は鯛の揚げ物でした。
さかな
とっても美味しくて気づくと食べながら、何度も美味しい〜!!と連呼していました。
にく
忙しい時間帯だったので、生徒さんとは直接お会いできませんでしたが、是非また食べに行きたいです。

メニューは、フランス語の下に日本語でも書かれていましたので、
料理を選びながらフランス語にも触れることができました。
デザート
当校の生徒さんにも人気のレストランです!!
サイトにはフランス語のページもありますよ!

それでは、また。 À bientôt !!




DATE : 2016.03.05