トップページ > ニューストップ > 2012ゴールデンウィーク講習会のお知らせ  (当校の生徒さん以外は女性限定)

フランス語学校 ニュース

2012ゴールデンウィーク講習会のお知らせ  (当校の生徒さん以外は女性限定)

2012.03.20 News

期間:5月3日(木)と4日(金)の二日間
1日につき3時間二日連続みっちり学習! (合計6時間:途中休憩含む)

朝クラス:10:00スタート 13:00まで
午後クラス:13:30スタート 16:30まで
※5/3、5/4の二日間に亘り同じクラスで学習します。共に10分ほどの途中休憩あり
 
料金:1コース 13,500円(税込)入会金・教材費なし
クラス:1クラス3名から最大6名 (当校では、通常は1クラス最大4名までですが、特別フランス語集中講座につき最大6名となります)
内容:当校では、学習効果の高い口頭練習中心のメソッドで、授業の高品質の維持に努めています。今回も当校のメソッドをいかした2つの異なるコース内容を用意しました。
 
コース内容:
Aコース)フランス語の発音
フランス語の発音をマスターしましょう。フランス語の学習レベルは問いません。全く初めての方から上級者まで。
Bコース)フランス語の冠詞
定冠詞、不定冠詞、部分冠詞の説明の後、たっぷり練習しましょう。フランス語の学習経験(-er動詞、冠詞の学習経験がある方)が対象。
(当校の生徒さんの場合、入門編のレベル6以降を学習の方)
 
当校では、日本人が苦手とされているフランス語の発音と冠詞を常にレッスンでも練習に取り入れていますが、この集中講習会ではこれら二つの大事なポイントに集中して練習でき、きちんと身につけるチャンスです。この機会を逃さないで下さいね。
 
詳しくは当校までお問い合わせください。外部の方のお申し込み期限は4/26木曜です。



ページのトップへ