ブログ

Blog

ブログ記事

” LA CURE GOURMANDE ” 

Bonjour みほです!!

最近は段々と気温が下がってきてますね。。皆さま風邪など引かれていませんか?

さて、先日パリから友人が来ていました。
パリはすっごく寒いらしくて、手袋やコート、厚着しまくりで日本に着いてみたら。。。
日本は暑い!!とびっくりしていました。
そんな友人からのお土産はお菓子でした。
とってもかわいい箱の中身は。。。一枚一枚がしっかりとしたクッキーの詰め合わせ~
 

 
” LA CURE GOURMANDE ” というお店で、クッキー以外にもキャラメルやヌガーが
販売されていて、なおかつ箱のデザインも可愛くて、テンションが上がります。
量り売りもしているので、少量でも買えるのはいいですね~。
お店を見つけたら、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
私は、食欲の秋!!を満喫中です。
皆さまはどのような秋ですか??

また教室でお話できることを楽しみにしています。
それでは、また!! A bientôt !!

  BLOG TOPはこちら


DATE : 2015.11.13