トップページ > ブログトップ > Jus de fruits フルーツジュース

フランス語学校 ブログ

Jus de fruits フルーツジュース

2014.10.20 Blog ブログ

Bonjour!りょうこです。

学校のそばにマルゴというジュース屋さんがあるのですが、
時々そこへ行ってフルーツジュースを頂きます。
生徒さんの中にも当校にお持ちになる方も時々見かけますね。

アボガドのジュースが個人的にお勧めです!
季節によって様々な種類があるので、それらを試しに買ってみるのも楽しいです。

そうそう、先日、東横線のフリーペーパーで代官山にジュース屋さんができたというので、
プールの帰りに寄ってみました。ア・ラ・フランセーズからだと歩いて5分ちょっと・・・かな?
Why juice?というお店です。

コールドプレスト製法という、野菜本来の栄養素が壊れないとされる抽出の仕方です。
また、産地が明記された無農薬野菜など、栽培法にこだわった素材を使っているのもいいですよね!
健康オタクはこういうポイントに弱いです(汗)

この日は私はケールときゅうりと・・・他いろいろがミックスされたものを頂きましたが
他にもいろいろなメニューがあり、ナッツのジュースもありました。
少しずつ色々試してみたいと思いま~す!

************************************
東京 恵比寿-代官山 A La Francaiseフランス語・Global Tool英会話


ページのトップへ