ブログ

Blog

ブログ記事

je t’aime PARIS

Bonjour!ひろみです。

今年も残り3カ月を切りました。一年はあっという間ですね。
さて、私は母とよく一緒に旅行に行きます。
フランスも何度か一緒に訪れていて、母もフランスが大好きです。
そんな母が先日、
「今度パリに行くとき、これをお揃いで着ようね~。」と言ってきました。
どんな服だろうと思ったら、こんなTシャツでした。
Tshirt
je t’aime PARIS・・・ちょっと笑ってしまいました。
スーパーの衣料品コーナーで見つけたみたいです。
母はこれを買ったときに、きっとパリの街中をこれをお揃いで着て
私と一緒に歩く姿を想像したと思います。
私も同じように想像してみました。
母を喜ばせるために着てあげたい気もしますが、
やっぱりちょっと恥ずかしいかな~。
ホテルでの部屋着で許してもらおうかと思います・・・。


タグ: , , , DATE : 2015.10.13