ブログ

Blog

ブログ記事

食べ物に興味がある みなさんへ

Bonjour Fredです! ”モンサント”って聞いたことがありますか?? 日本では、一般的にはマスメディアではあまり名前が出ず、知られていないかもしれませんが、 実は日常の生活にとても身近なことに関わるワールドワイドな企業です。 この企業についてのフランス映画を是非 観てほしいです。 二年ほど前のものですが・・・DVDがどこかでレンタルできるかな?? 公式HPもありました。
特に料理人など”食”に関わる仕事をしている人はもちろん、 お子さんのいる家庭など、 自分達をとりまく環境がこんなだったのかと考えさせられるのではないでしょうか・・・ このフランス映画は、自分の人生や家族の人生にいい影響を与えてくれるいいなと私は強く思います。 ******** フランス語学校 ア・ラ・フランセーズ


DATE : 2014.06.05