ブログ

Blog

ブログ記事

フランス旅行のお土産

Bonjour! りょうこです。


巷では三連休ですね。でもア・ラ・フランセーズではレッスンしてますよ!(笑)
今日はあいにくのお天気ですが、皆さん何をしてお過ごしですか??

さて、お友達のフランス旅行のお土産でかわいいマグネットをもらいました。


(←タイマーは違いますよ!)


















朝食のセットはとてもよくできてて、細部もちゃんとしてるんです。(拡大)

新聞のタイトルまで書かれていて、
ボンママンかな?コンフィチュールConfiture(ジャム)の瓶のふたもそれっぽい!
クロワッサンとカフェオレの朝食が食べたくなってしました・・・

たまにはこんなトレーに、焼きたてのクロワッサンとカフェオレで、
フランススタイルの朝食もいいですよね~。



************************************
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校




DATE : 2013.11.04