ブログ

Blog

ブログ記事

フランスで買ったもの②~MI-CHO-KO

Bonjour!ひろみです。

前回のフランス旅行の際に買ってきた、私の大好きなフランスのお菓子をご紹介します。
こちら、MI-CHO-KOです。
写真①

チョコレートでコーティングされたキャラメルなんですが、ちょうどよい甘さでとにかくおいしいです。
確か最初は友人からもらい、そのおいしさに感動し、その後ちょくちょくスーパーで買っていました。
おいしすぎて止まらなくなるので、若干危険です。。。
写真②
私が買ってきたのは、ミルクチョコレートですが、ブラックチョコレートバージョンもあります。
スーパーで、2.50ユーロくらいで売っています。

おみやげにあげても絶対喜ばれると思いますよ。
甘いもの好きな方、フランスに行かれた際にはぜひお試しを♪


—当校からのお知らせいろいろ—
★スタッフ募集のお知らせはこちら
★フランス語旅行会話講習会についてはこちら


BLOG TOPはこちら


DATE : 2016.03.23