ブログ

Blog

ブログ記事

サマーの英語発音講習会

Hello!みなさん、こんにちは!

過去に定期的に開催し、ご好評いただいておりました特別集中講座ですが、
今回は昨年秋にスタートいたしました英会話コースの講師、サマー担当で英語の発音についての講習会を行うことになりました!

英語の全ての音を一つ一つたっぷり練習しながら矯正していきます。
会話の練習はなく、あくまで音の作り方、発音の練習ですので、英語のレベルは問いません。日本語での説明になります。(全くの初心者から上級までOK!)

日時: 2015年6月13日 土曜 15:00スタート
※1時間15分+10分休憩+1時間15分 トータル2時間半の集中講座です。(時間厳守!)

受講料:5,000円
1クラス人数:特別講習のため最大6名まで(最少催行人数4名※)
※最少催行人数に達しない場合は、全額を返金いたします。(先着順。お申込み後の返金不可。)

講師:サマー
持ち物:手鏡

参加ご希望の方はスタッフへお知らせください。
なお、外部の方のご参加は女性限定とさせて頂きます。フランス語コースの生徒さんも参加大歓迎です!
英会話に興味のある方、英会話コース受講を検討されている方いらっしゃいましたら
発音をしっかり学べると同時に英会話コースの講師やレッスンの雰囲気を感じていただけるよい機会になると思います!

皆様のご参加をお待ちしております!



DATE : 2015.05.21