トップページ > ブログトップ > 広尾のフライドポテト

フランス語学校 ブログ

広尾のフライドポテト

2015.10.30 Blog ブログ

Bonjour りょうこです!

さて、以前、家でつくるフライドポテトの記事を書きましたが、 私は手作りフライドポテトが大好きです!出来立てのホクホクフライドポテトは止まらなくなります・・・

数年前に広尾にフライドポテト専門店が出来た、ということで行ってみたかったのですが、 当時はメディアに多く取り上げられ、いつもすごく並んでいるよ~という話しを聞いていたので、 ほとぼりが冷めるまで様子を見ていました。

先月、忘れかけていた頃・・・広尾に行ったついでにやっと行って参りました!
話題のオープン時から数年?経って・・・誰も居ない店内でした・・・
これまたメディアの力というものですね。

私は、お店の方のお勧め、スタンダードのベルギー産ポテトにプレーンソルトのフライドポテトを頂きました。
感想は・・・・
揚げたてのホクホクは美味しいですが、やっぱり家で作るフライドポテトには勝てない~!!

フライドポテトはジャンキーだと思っているあなた!
家で作る出来立てのフライドポテトを是非一度味わってもらいたいものです。

さてこのお店、北海道産のじゃがいもや、他にも色々な種類がありました。
他のものも色々試してみたいですが、ポテトだけで700-800円になってしまうので、 お財布に余裕がある時ですかねえ・・・

興味のある方は一度行ってみてはいかがですか??
今なら並ばずに買えますよ!

BLOG TOPはこちら


ページのトップへ