トップページ > ブログトップ > 割れないワイングラス

フランス語学校 ブログ

割れないワイングラス

2014.03.21 Blog ブログ

Bonjour,c’est Satoko.
こんにちは。さとこです。

だんだん春らしい陽気になってきましたね。

これからの季節、お花見やピクニックなどをされる方も多いのではないでしょうか?
私ももう少し暖かくなったら野外でお酒を飲みたいな~と思っています。

そんな私が今とても気になっているものが「govino」というグラスです!

ア・ラ・フランセーズでフランス語を学んでいる生徒さんの中にも、
ワイン好きの方がたくさんいらっしゃるので、ご紹介させて頂きますね。

このグラスは、ポリエステル樹脂からできていて、
落としたりしても割れない上、洗って何度も使用できるそうです。

実は最近ワイングラスを割ってしまって、少し落ち込んだので
私にとって「割れにくい」というのは非常に魅力的です(笑)

それに、いつもピクニックでは、紙コップを買って使用していた私ですが
こういうグラスだったら自宅でも使ってもおしゃれで良いですよね~。

ご興味のある方はこちらをご覧下さい。→ http://www.govino.jp/

p.s. 明日より3/24月曜まで当校は休校です。
************************************
ア・ラ・フランセーズ フランス語学校



ページのトップへ