トップページ > ブログトップ > フランスへ音楽留学!

フランス語学校 ブログ

フランスへ音楽留学!

2016.07.06 Blog ブログ

こんにちは!りょうこです。

フランス語に通われていた生徒のH.Nさんより、素敵なメッセージと写真が届きました。
フランスで音楽を学ぶために、リヨンのコンセルヴァトワールへ留学されるとのこと。
フランス語学校、フランス留学、フランス 音楽留学、コンセルヴァトワール

頂いたメッセージとお写真をご紹介しますー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ア・ラ・フランセーズ様

受験などを理由に休会させていただきましたが、
この度、フランスに2校しかない国立の音楽院のうちのひとつ、リヨン国立高等音楽院に合格し、9月から入学が決まりました!
ヴィオラ・ダ・ガンバという楽器を勉強します。

8月から語学学校に通い、音楽院での授業についていけるぐらいのレベルになって、9月の入学を迎えようと思っています。

良いご報告ができる事になりうれしいです。
ア・ラ・フランセーズで和やかで楽しくフランス語を勉強できたおかげで、私はフランス語が今も大好きです。

アットホームで和やかな環境で生のフランス語に触れることに出来るア・ラ・フランセーズの更なる発展を願っています(^^)♪
いままでどうもありがとうございました。お世話になりました。
帰国の折に演奏会をするときには、ご挨拶と、チラシを置きに伺わせてください (^^)♪

フランス語学校、フランス留学、フランス 音楽留学、コンセルヴァトワール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真もとっても素敵ですよね!!まるでヴィオラの音色が聞こえてくるよう・・・
将来の目標に向かって留学される方も多く、頑張っている姿を見て、私達も励まされます!
リヨンは私も過ごした街です。とっても素敵な街です!
充実した日々を過ごしてくださいねー!


BLOG TOPはこちら
 


ページのトップへ