トップページ > ブログトップ > フランスのファーマーシーで

フランス語学校 ブログ

フランスのファーマーシーで

2013.08.03 Blog ブログ

みなさまBonjour! ひろみです。

7月にお休みをいただき、フランスに行ってきました♪
今日はフランスのファーマーシー(薬局)で買ってきた、
お気に入りのスキンケア用品をご紹介したいと思います。

まずはこちら。


URIAGEユリアージュのウォータースプレーです。
顔を洗った後、化粧水をつける前にシュッとしています。
温泉水100パーセントで、ミネラル成分たっぷりです。
次につける化粧水の浸透がよくなる気がして、長く愛用しています。



そして、今の時期にかかせないもの、


LA ROCHE-POSAYラロッシュポゼの日焼け止めです。
ベタベタすることもなく、しっとりなめらかな使い心地です。


最後にこちら、CAUDALIEコーダリーのリップクリームです。


大好きでもう何本もリピートしています。
他のリップクリームよりも保湿力がつよく、
く浸透している感じがします。
かさばらないですし、フランスで買えばお手頃ですので、
おみやげなどにもおすすめです。 
 
 
 

上記のブランドはフランスのファーマーシーにはほぼ必ず置いてありますので、
よかったらチェックしてみてください。
敏感肌の方でも使えるお肌にやさしいスキンケアブランドです。
ちなみに、ファーマーシーによって金額が違いますので、
時間があれば、金額を比べてから購入するほうがいいかもしれませんね。
それぞれの街には必ず安い!と評判のファーマーシーがあるはずですよ。
 
**************
東京都渋谷区 恵比寿&代官山から徒歩3分のア・ラ・フランセーズ フランス語学校

 


ページのトップへ